※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

結婚式に参列する娘に食べられる歯固めを検討中。購入経験者のおすすめや効果を教えて欲しい。楽しめる作戦も考え中。

食べられる歯固め買ったことある方に聞きたいです!

下の歯2本生えている娘。
2週間後にある姉の結婚式に参列するため、ずっと座っておくのはもちろん不可能だし、いろいろ刺激でどうなるかわかりませんが…ずっとお菓子や離乳食を与え続けるわけにもいかないので、、、
先日、食べられる歯固めを見つけてスルーして帰ってしまいましたが、これがあればちょっとは座っていられる?🤣
と、購入を検討しています。

購入経験がある方、何がおすすめ、何が美味しい、どうだった?など、いろいろ教えてください🙏

歯固めやおもちゃも持っていきますが、飽き性がひどく、いつもの歯固めをカミカミしていい子しているなんて、気はしません🥲
何か気を紛らわす作戦を増やさねば、楽しめないな〜笑🤣

コメント

moon

上の子の時にエジソンの食べられる歯固め買いましたが…なかなか悲惨なことになりました(笑)
長い時間カミカミしてくれたのはよかったのですがドロドロになった部分が口周りや服について大変でした😂

• りこ

りこ

回答ありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    ドロドロかぁ…結婚式考えものですね笑
    参考になりました!!ありがとうございます😭

• 4月8日
詩羽

ちょうど食べさせましたが
かたすぎて食べれないと泣きました😅
よだれもだーだーになるから
汚れるしもうあげないと思います😅

• りこ

りこ

回答ありがとうございます😭
    泣くパターンもあるんですね、なるほど…
    もうあげないと思われるくらい汚れるなら考えます😅
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月8日