※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

トイストーリー好きな友達に出産祝いで写真のキャラクターを贈りたいが、相手の好みや旦那の友達の奥さんにどれだけ贈るか悩んでいる。

出産祝いでこの写真のやつもらったら嬉しいですか🤔?

私の友達はトイストーリー好きだから決まったのですが、旦那の友達の奥さんにあげる分で悩んでて😥

キャラクターだから好き嫌い分かれるのかなと思ったり...😥

コメント

三児のmama (26)

かわいい❤️
ほしいぇす🤣

• maa

maa

可愛いですよね🥺ww

• 4月5日
はじめてのママリ

確かに家族の誰かが好きなキャラなら嬉しいですが…😅
うちはトイストーリー誰もハマってないので
何でトイストーリーなんだろう?
maaさん家族が好きなのかな〜と不思議に思います😂

• maa

maa

そうなんですよね🤔

私の友達にも送るのですが、友達だからこそ好きなの分かるけどって感じで😔

旦那の友達の奥さんの事は全然分からないから悩んでました😂
    ありがとうございます☺️

• 4月5日
ママリ

キャラクターものはそのキャラが好きではないならあまり嬉しくないですね💦
私もトイストーリーはあんまりです😭

• maa

maa

そうなんですよね🤔

私の友達はトイストーリー好きだから送るし、友達だからこそ好きなの分かるけどって感じで😔

旦那はありやろって意見も分かれてww

旦那の友達の奥さんの事は全然分からないから悩んでしまって😂
    ありがとうございます☺️

• 4月5日
はじめてママ🔰

嬉しいかどうかと言う意味であれば、キャラクターものだし、旦那さんのお友達はトイストーリー好きが確定していないならやめた方がいい気がします🤔
というのも、男の子か女の子かとか、メイン保育者になるであろう奥さまの趣味がそもそもディズニーは範囲外とかアニメ見せる気ない方針の方とか不明なことだらけで、純粋に「喜んで使ってもらう」をメインに考えるなら博打すぎる気が…

このセット自体は可愛いし、私も自分に向けられて贈られたものなら嬉しいです!
キャラが気になるようならクマとかウサギとか無難なキャラ系にした方が良いかなと思いますよ〜!
まぁでも多分イマドキは気に入らなかったらそのまま未使用でメルカリされてしまう可能性も無きにしも非ずなので気にしすぎといえば気にしすぎなのかな🤔

• maa

maa

ですよね🤔
    やっぱり喜んで使ってもらえる方がいいなと思いますよね🤔

私も自分自信なら可愛いし嬉しいんですけど、確かにメルカリ...考えてなかったです😂

熊にしようと思ってたのですがなくなってて、また色々見てみます🥺
    ありがとうございます🥰

• 4月5日