※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
お仕事

給料日に給料が振り込まれてなかった事有りますか?

給料日に給料が振り込まれてなかった事有りますか?

コメント

さくらんぼ

あります
20代の頃でしたが、経理から遅れます。と連絡あり、2ケ月遅れで振り込まれていました。

きのりぽ

ないです💧
手違いで別の人に2重払いとかあるかもですしすぐ問い合わせた方がいいですよ💦

ぐでたまー

あります。給料分割で手渡しになりました。
辞めることもせずに1年半働いてました(笑)
慣れてきたら給料日がたくさんある(笑)って感覚になってしまい、さすがに辞めました。

yu-s

新社会人の初回に振り込まれてなかった。笑

みるきー

先月振り込みそびれた側です。
振り込んでないのでその方だけ給与明細も出ていませんでした。
本当に申し訳なかったです。
「給与明細ないんですけど」って言われて気付いたマヌケっぷりです。
その日のうちに明細と給与を手渡ししました(;ω;)

ままり

あります❗
個人経営の歯医者で奥さんが忘れてたみたいです(笑)

しかも12月の一番お金がいるときに…(ToT)(笑)

ありますよ。正社員の頃4日ほど遅れました。後、私の今のパート先も1月と5月は送れます

くろわかめ

何年か前に辞めた会社から他の人の給料が振り込まれてたことがあります!
なのでその人は、もらえてなかったんだと思います!私のデータが残っていてなんちゃらかんちゃらというあり得ない出来事。

あーちゃむ

遅れたことないですッ(..)

計算間違えて多めに入ってたことならありますッ(^^)

会社によっては入社して末締めとかな1ヶ月遅れで翌月末に入ることもありますょッ☆

会社にすぐ問い合わせた方が良いですよッ(^^)

• あーちゃむ

あーちゃむ

何個か仕事変えてますが給料は入社してすぐ1ヶ月でもらえますか?

それとも1ヶ月遅れですかとしっかりきいてますょッ(^^)

なんかあったときは入る時に聞きましたよね?おかしくないですか?というためにですッ☆

• 11月12日