※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長154cmで3人乗りを考えている方には、Panasonicのギュットよりもヤマハがおすすめです。保育園の送り迎えや坂道がある道で、乗せおろしや前が見やすい点を考慮すると、ヤマハが適しています。

電動自転車のオススメを教えて下さい!

身長154cmでもうすぐ3歳と1歳の子を乗せる予定です。上の子は12kg、下の子は10kg弱です。

Panasonicのギュットにしようかと思っていたのですが、身長154cmで3人乗りだとヤマハの方が無難でしょうか?
保育園の送り迎え&駅までの道で、坂道は少しある程度です。

乗せおろししやすいのと、前が見やすいのがいいなぁと思っているのですが、同じぐらいの身長の方でギュットとヤマハどちらがオススメか教えて欲しいです!

コメント

イリス

ギュットクルームDXで3人乗りですが、ギュットは車体が長めなので、もしかしたら小柄な主さんには重いかもです。
私は167センチの大柄ですが、子供(こちらも大きめ兄弟)が二人乗せるとかなり重いです。バランス崩すと立て直すのに結構…。

車体短めのビッケかヤマハもありだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    車体の長さまで考えてなかったので、参考になります😳
    他のも検討してみます!

• 4月6日