※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

メルカリやってる方こう言う時どうしますか?昨夜AとBの商品をまとめて◯◯…

メルカリやってる方こう言う時どうしますか?
昨夜AとBの商品をまとめて◯◯円で購入したいと言われて承諾しました。
なのでAの商品を公開停止にしてBの商品の金額を変更して金額を変更しましたので宜しくお願いしますとメッセージを送ったのですがそれから返信もなく購入もされず…
とりあえず今日1日は待とうと思うのですが、明日になっても何もなかったらメッセージ送って良いですかね?

コメント

ちいたろ

わかりますwいますよねw
まじやめてほしいですよね!!笑
1日たって返信無かったら
もっかいコメントしていいとおもいますよ!!
私ならします!笑
そしてプラスでお返事なければコメント削除させてもらいますって書きますw

そして通常に戻します💕笑

• ゆう

ゆう

そうですね!💦
    夜まで待ってみてコメントしてみようと思います!💪

• 4月5日
ハーゲンダッツん工場長🍨

そういう人困りますよね😫👎

コメントに『申し訳ないですが、○月○日までにご購入いただけない場合は通常に戻します』って入れて、返事なければ戻して相手をブロックします!!

• ゆう

ゆう

こう言うの初めてでどうして良いかわからず💦夜になったらコメントしてみようと思います!

• 4月5日

いいと思います!
なんなら、メッセージも送らずにブロックします!

• ゆう

ゆう

コメントしてみてそれでも返事なかったらブロックします💪

• 4月5日