※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

母の日のおすすめ商品ありますか🥺💕50代半ばの実母と義母に送る用になに…

母の日のおすすめ商品ありますか🥺💕
50代半ばの実母と義母に送る用になにかお洒落なものがいいのですが
お花以外で食べ物などで考えています。

予算は3000円から4000円くらい

おすすめありましたら教えていただきたいです😍❤️

コメント

Sママ

私は毎年スシローのテイクアウトを持って行きます😁
夕飯作らなくていいと喜ばれるので毎年固定です😂

• あん

あん

いいですね💞孫を見せるって言うのも兼ねて一緒に食事できますね✨参考にさせていただきます♪有り難うございます😆

• 4月5日
しろくろ

セゾンファクトリーのお酢(フルーツ味で炭酸で割ると美味しい)とジャム(ヨーグルトにかけたり)
ドレッシングの詰め合わせはよく贈ります☺️自分ではなかなか買わないけどあったら嬉しい、みたいな。
甘いものお好きならアトリエうかいのクッキー、ピエール・エルメの詰め合わせとかどうでしょう。

• あん

あん

自分ではなかなか買わないものってもらうと嬉しいですよね😍✨
    調べたらお洒落なものばかりで目から鱗でした🥺😭❤️参考にさせていただきます♪有り難うございました🌸💛

• 4月5日