※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
住まい

大阪で戸建ての方、ネットはどこと契約してますか?楽天ひかりを使われて…

大阪で戸建ての方、ネットはどこと契約してますか?楽天ひかりを使われていらっしゃる方いらっしゃいますか?
楽天にしたらポイントも貯まるしと思ったのですが、速度等どうなのかなと💦楽天モバイルがダメダメだったので💦
NURO光もいいかなと思いますが、2年目?以降は高いのがネックかなと。
今はマンションでJ:COMなので、それの引き継ぎができないので新しいところで契約しようと思ってます!
使われている会社のメリット、デメリットなどなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドコモでしてます!
アフターフォローがなってないです💦不具合があり問い合わせしようとしてもまったく電話が繋がらないです💦
メリットといえば、ポイントくらいかなと💦

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    ドコモアフターフォローダメなんですね💦それは困りますね💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 4月6日
ママリ

eo光にしています😊
全く問題ないですし、速度も良いです
パソコン2台、スマホ3台、Switch2台同時に接続しても大丈夫です👍
お値段はそれなりですが💦nuroと同じくらいです

私も楽天モバイルですが、この状態で楽天光は不安だな〜と思ってます😂

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます😊
    やはりイオ光ですか!関西はイオ光が一番いいと言われたのですが、イオ光でポイント貯まったり色々するのかなーと悩んでました😂
    でも自宅で仕事もするので、やはり安定した速度でできるのがいいですよね!
    ありがとうございます、参考にさせていただきます🤗

• 4月6日
MAMARI◎

eo光です◎
もう3年目で変えな変えなとズルズルきてます💦
せっかくなら電気屋さんで光乗り換えでキャッシュバック狙いもありやと思います🙏

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます😊
    イオ光ですか✨イオ光からどこかに変えようとお考えなんですかね?
    よろしければどこを検討されているのか教えてください🙏NURO光ですか?

• 4月6日
  • MAMARI◎

MAMARI◎

キャッシュバックがいいのがどこも光なんでそれにする予定です🦦💙

• 4月6日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございました😊
    ドコモ光なんですね!キャッシュバックいいのもいいですねー!

• 4月7日
ココまる♡

NURO光で契約してます💗
特に問題なく使えてますよ!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメントありがとうございます!
    NURO光、いいんですよね✨
    工事が結構先になる、と言われたので、どうしようか悩んでます😂
    参考にさせていただきます🤗ありがとうございます!

• 4月6日