※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

保育園で使う鼻水吸引器について質問です。ベビースマイルを使っているけど威力が弱い気がします。他の機種も同じですか?使い勝手のコツや買い替えの経験があれば教えてください。

鼻水吸引器について質問です!
先日から保育園が始まりました。新生児の時に購入したベビースマイルが家にあるので、鼻水吸引器はこれを使う予定なのですが、なんだか少し威力が弱い気がしまして...🤔どの機械もこん感じなのでしょうか?他に使った事ないので分からないのですが😂
ベビースマイル使っている方はコツなどありましたら教えてください🙇‍♀️また、ベビースマイル使いにくくて買い替えたよなどあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

なのか

メルシーポット使ってます!安くはないですが、吸引力も強いですし、結構使ってるのでめちゃくちゃ元取れてます🙋🏻‍♀️

• れい

れい

コメントありがとうございます😭メルシーポット良さそうですね🤔第二子も生まれる予定なので買ってみようと思います!

• 4月5日

それから買い替えましたよー!
全然吸えないですよね😂無駄金でした🤣
やっぱりメルシーポットはいいですよ☺️

• れい

れい

コメントありがとうございます😊メルシーポット良いと聞きますね!買ってみようと思います!

• 4月5日