※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式で靴を間違えられ、自分の靴がなくなってしまった。先生に捜索を依頼し、無事に戻ってくるか心配。出費も悲しい。

保育園の入園式にて、靴を間違えられはかれていってしまいました。

残っていた靴は、サイズと色は同じですが、ヒールの高さも劣化具合(片方数ミリ黒がはげてます)も全く違うのに。

旦那の隣に置いておいたのに、帰りに私の靴だけ無く。
一段下に間違えた方の靴がありました。

初日から上履きで帰る母でした。
先生に事情を話、捜索を依頼しました。
無事にかえってくるのでしょうか?
そんなにお値段高くない靴ですが、
また買うとなると出費が初日から悲しかったです。

コメント

はじめてのママリ

せっかくの入園式に大変でしたね😭
入園おめでとうございます🌸
私は入社式前日にパンプスを間違えられ、入社式にどピンクのヒールで行きました(笑)人事の方が貸してくれて何とかなりましたが本当に恥ずかしかったです😂
なんで自分の靴かも確認せず履いていくんですかね😂無事に靴が帰ってきますように!

まま

私は子供の検診の時に役所で同じことがありました
買ったばかりのスニーカー、買って初めて履いたその日に…
結局戻ることも、役所からの連絡も一切ありませんでした

保育園なら捜索しやすいと思いますが、結局見つからなかった時は園に対していいイメージないですよね…

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね、
あまりにもみんな同じような靴を履いて来ているなら、何か目印になる物を靴の中に入れておいてもよかったかもしれませんね、返ってくることを願います😭