※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

6AA胚盤胞移植後3日目で右足の付け根痛み、胸の張り、大量の水オリが出て心配です。症状が早すぎると思いますか?

6AA胚盤胞移植してbt3日目です。
昨日くらいから右足の付け根が痛くて、胸も張ってきました。そして今日から水オリが大量にでます😭😭
bt3で症状出るのはさすがに早すぎですよね?😱

コメント

ミミコロ

BT2でやたら食欲が出ておかしいと思ってたらBT3の中間判定で妊娠判定貰いました✨

• あきこ

あきこ

中間判定とかあるんですね!!採血ですか?😳

• 4月6日
  • ミミコロ

ミミコロ

採血でした✨
    ただ中間判定で数値が出るのは稀で、一人目のときは出なかったです。

• 4月6日
a.mama

胸の張りそのくらいから
ありましたよ🙋‍♀️
6AAなら着床も早いのでは😊
私は5BB移植でしたがBT4の
フライングで陽性反応でましたよ🥰

• あきこ

あきこ

完全脱出だったので早いんですかねえ😳‼️でも今まで体外6回陰性だったので、あんま期待できないです😞😞💦
    bt4でくっきりでました??

• 4月6日
  • a.mama

a.mama

完全脱出は当日中じゃないでしょうか🥹
    私は雪だるま状態でした⛄️

写真に撮ってもちゃんとわかるくらいには反応してましたよ😀

• 4月6日
  • あきこ

あきこ

なんと!じやあソワソワしておきます🥺❤️検査薬何使われました?

• 4月6日
  • a.mama

a.mama

ドゥーテスト使用しました!
    フライングする気満々だったのでAmazonで2本入りをため買いで安く購入しました🥰

• 4月6日
  • あきこ

あきこ

ドゥーテスト1本だけあります😂笑
    フライングする気なかったんですけど、なんかソワソワしてきました😂😂

• 4月7日
  • a.mama

a.mama

BT3はなかったのに24時間しないうちに日付変わってBT4に現れました(笑)
    写真貼っておきますね🫣
    でもジワジワだったので幻かと思いました!

今回は他の検査薬は試してないので反応わかりませんが、前にクリアブルーで偽陽性でたので私的にはオススメできません🫣

• 4月7日
  • あきこ

あきこ

ほんとですね!1日で全然ちがいますね!!☺️💓
    クリアブルーはやめておきます!
    月曜日判定日なので、それまでに1度は検査薬してみようかなぁと思います!

• 4月7日

はじめまして✨

4/1に6AA凍結胚移植をしました🔆
アシストハッチング有りだったので当日、翌日には着床すると言われて、BT3から吐き気や胃のムカムカ(二日酔いのときのような……)が始まりました🥺
フライングしたら薄らでしたが🧚‍♀️出ました❤️‍🔥
(BT5は濃い線が出ました)

症状出るのが早い人は早いみたいです🐝✨

• あきこ

あきこ

つわりもう始まったんですか😳‼️わたしはお腹空いたら気分悪くなるだけなので、ただの空腹ですwオリモノって増えました?💦
    オリモノシートが間に合わなくて😵でもワンクリノン使ってるからそれのせいかなぁと思ってます😣bt3から陽性出たんですか??

• 4月6日

退会ユーザー

早すぎますよね‼️😂実はあまりにも早すぎるとおもいママリで質問書いたくらいです……笑
    空腹で気持ち悪くなるほうは食べづわりに近いかもしれないですね🔆食べづわり経験あります🍔

オリモノは言われてみると水っぽいのが増えたような……私もワンクリノンを使っていますがそれだけではないような……1人目のときも水っぽいオリモノがあったので似ているような気がします🤔
    ちなみに生理用ナプキンに変えようかとしていたところです😇

BT3に症状が風邪のような感じもあったので気になって検査薬を使ったら薄ら。続けてBT4、BT5も試してみたらだんだん濃くなりました🦩

• 4月6日
  • あきこ

あきこ

そうだったんですね😂ホルモン剤が合ってないだけなのか…。とかも考えてますw

オリモノ増えますよね💦ワンクリノン使ってる人あんまりいないから、情報がわからなくて😅確かにナプキンでもいけそうです!!
    今日でbt5なので、きっとしたら出ますよね…。ここで真っ白だと、クスリのむ気がなくなりますよね😂😂

• 4月7日

退会ユーザー

もう生理前のような症状とも似てるものもあるので全く違うような症状とかサイン出して欲しいですよね😂

同じような方本当に少ないですよね……同じ方いて嬉しいです🥺😭❤️‍🔥
    BT5ですか❣️ジワジワ出てきてくれるといいですね🥺
    私少し検査薬の🧚‍♀️反応薄くなってきました……笑
    下腹部痛も出てきてモヤモヤしてるとこです😤😤😤
    これで白くなってきたらもうやる気ナシオでエストラーナテープとワンクリノン捨ててやりたいです😇😇😇

• 4月7日
  • あきこ

あきこ

そうなんですよ!!想像妊娠なのも悔しいし。
    1日に2回入れるの嫌でワンクリノン選びました🤣笑
    ちかたまさんは今日でbt6ですかね?☺️明日にはきっと濃くなってますよ!!!!毎日フライングしてます??
    わたしも時々生理前の痛みがし始めてきました🥲🥲

• 4月7日

退会ユーザー

ひゃあ1日2回入れる薬もあるんですね😲ワンクリノンでよかったです😂
    想像妊娠になるのホント嫌ですよね……わかります😂😂😂

今日でBT6です!たまたま薄かったことを祈ってるとこです😇
    ちなみに私も昨日からシクシク下腹部痛があるのでそれがまた不安要素ですよねえ😭
    いまのところ気になっちゃって毎日フライングしてます……笑
    ヤバいですよね🤣🤣🤣
    明日には濃くなってて欲しいとこです🔥

• 4月7日

退会ユーザー

昨日は優しいお言葉ありがとうございました🥺😭❤️‍🔥
    今日濃い線出てくれました……涙
    判定日までまだソワソワですがこのまま継続してくれることを祈りながら過ごしてみます🐼🔆

akiko💭さんはフライングされましたか??ドキドキしてます🥺🥺🥺

• 4月8日
  • あきこ

あきこ

遅くなってすみません!
    濃い陽性でてよかったです❤️

今日でbt8ですが、さっき起きてからめっちゃ生理痛してます🥲🥲明日判定日で今日フライングしようかと思ってましたが、どうしようかと悩んでます😂😂今なんか症状ありますか??

• 4月10日

退会ユーザー

お腹の痛み大丈夫ですか?🥲
    いま生理痛のような下腹部痛あります、、、BT5の夕方くらいから続いてます💦
    治まったと思ったらまたあったり吐き気というかムカムカする感じも🥺

フライング迷いますよね…明日が判定日なんですね‼️BT8までくるとそろそろフライングで反応してくれると良いのですが不安ですよね🥲🥲🥲
    卵ちゃんしがみついててくれーーー

• 4月10日
  • あきこ

あきこ

今日ずっと力仕事してたので、あんまり気にならなかったです!
    ちかたまさんも吐き気とか大丈夫です?💦はやくもつわりでしょうね😵😵

結局フライングしないことにしました😂検査薬手にはとったんですけど、今まで6回移植して全部フライング陰性だったんでもうやめました😂笑
    明日がんばります😵

• 4月10日