※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

産婦人科でクロミッド処方可能か相談したい。前回の方法で2人目妊娠希望。同じ経験の方いますか?病院に行く前に確認したい。

妊活について。

2人目妊娠希望です。
1人目の際に基礎体温がバラバラでタイミングを取るのが難しく上手くいかず、産婦人科に行ったところクロミッド→hcg注射のタイミング法で1回で授かることが出来ました*
なので今回もその方法で進めたいのですが、同じ産婦人科なら1人目と同じようにー、ということでクロミッド処方してもらえるのでしょうか??
そのような経験のある方いらっしゃいますか?

病院に聞く前にこちらで確認したかったので質問させていただきました💦

コメント

EMK

特に1人目2人目というわけではないですが、2人目クロミッドを処方してもらったときに保険内なので6周期分しか処方出来ないとは言われてました!
過去に6周期すぎてたら難しいのかもしれないですね🤔💧病院によっても違うのかもしれません💧