※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3ヶ月の娘の予防接種が昨日あり、受けに行ってきたのですが顔が白いから…

3ヶ月の娘の予防接種が昨日あり、受けに行ってきたのですが顔が白いから貧血があるかもしれないから検査しようということで貧血の検査をしました。貧血は特に問題なかったのですが白血球が基準値より多いようで17000程でした。
来週あたりにもう一度再検査してみましょうということだったのですが、この値はそんなに多いのでしょうか?😞
不安で仕方ないです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

単位?はなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    173Hって書いてあります!

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり振れ幅ありますが、
    新生児は9000~30000、
    乳幼児は5000~18000、
    小学校低学年5000~13000、、とだんだん減って成人の数値に近くなるので、やや高いとは思いますが、いきなり白血病と言われる、みたいなことはほぼないと思います。

    ただ、特に理由はないけど減少が緩やかなのか、なにか病気があって増えてるのか、そのあたりは詳しく検査しないとわからないのかな~と思いますね。

    • 4月5日