※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お出かけ

静岡県西部住みです。皆さんも同じだと思いますが、、、ディズニーに行…

静岡県西部住みです。
皆さんも同じだと思いますが、、、ディズニーに行きたい!
でもまだコロナが…😭
周りでディズニーに行った話は聞きませんが、皆んな黙ってるだけで行ってるのかな?
SNSだとディズニー行った人たくさんいそうですが、やはり首都圏の方々多いんですかね?地方の人はまだ行ってないのかな?
正解わからず悶々として、また時だけが過ぎていく…

コメント

はるひ

少なくとも埼玉方面からの人はすごいですよ。
毎朝通勤で使ってますが、舞浜駅でドドドドって降りて行きます。

地方の人ももう来てるんじゃないですかね、舞浜周りで地方ナンバーもよく見ますから。

すぐ近くなのに、あの様子見てたら逆に怖くて行けてません…ウイルスそのものより、制限かかっててこれなかった分はっちゃけてるっぽい人たちが。

• まめこ

まめこ

近所に住んでる人は混み具合を目の当たりにするからこそ、怖くなるかもですね。リアルな情報ありがとうございました😊

• 4月5日
ママリ♡

全然行ってると思いますし
ガラガラで良いですよ〜🥰👍
色々制限解除してからや
色々緩くなった時のほうが
怖いので私はめっちゃ行ってます!☺️👍
外ですしみんなしっかりマスク等してますし👍

• まめこ

まめこ

外なので大丈夫なのでは?という気持ちあります。ガラガラのディズニー、貴重ですね。
    ありがとうございました😊

• 4月5日
りりん

同じく静岡県西部住みです。コロナ禍で3回ほどインパしました。
ほんとに空いてて歩きやすいです。
でも行く度に人が増えている印象💦
周りでもインパしてる人は結構いますよ😄
空いてるのに慣れて、これから混むからやだねって言ってます😂

でも学生の春休みが1番客層悪いイメージなので、今は行かないです😅

• まめこ

まめこ

空いてる時に行けるのは良いですよね。春休みはやめといた方が良いですよね。ありがとうございました😊

• 4月6日
m♥

とってもとってもわかります🥹
出産終わったら行きたいと思っていたら
コロナが流行りだし、、、3年半ほど
経ってしまいました😢😢😢

お互い安心して行ける日が
はやくくるといいですね💗

• まめこ

まめこ

行くか行かないか迷ってるうちに子供が大きくなってしまいます😭
    安心して行ける様になるのが1番ですよね。

• 4月6日
  • m♥

m♥

ほんとですね!
    1歳の誕生日くらいに行こうと
    してたんですがもう来月3歳です👈

思いっきり楽しみたいですもんね!
    早くコロナおさまってほしいです🥹

• 4月7日
あみ

静岡西部住みですが、GW終わったら行く予定ですよ😊
車で行ってなるべく人混みをさけようと思ってます!
みんな言ってないだけで
普通に出掛けてる気がしますけどね😂
コロナになってから県外出てなかったですが
いつまでも終わらないしもういっかって感じです😂

• まめこ

まめこ

同じ様な気持ちになってます。いつまでも終わらないので、対策しながら遊びに行きたくなってます。
    ゴールデンウィーク後は気候も良くて良いですよね。決断出来て羨ましいです

• 4月6日
mm

分かります。。みんな公に言ってないだけで夢の国やら県外やら行く人は行ってると思いますが、、、うちはまだ行く勇気ないですかね🤣🤣羨ましい限り🥺🥺

行きたいけどためらいますよね、、
我が家はまだ下が小さくマスクも出来ないし、旦那が会社経営してるのもあり、従業員もかかえてるので会社員とは違って有給とかもないしで何かあったら、、と思うとやはり怖くて県外にはさすがに行けないしまして夢の国だと行く勇気がありません💦あと子どもらが周りに言ってしまったらのこのこ幼稚園とか行かせてたらなんか言われたり思われたりも嫌だし、、、

実際近所のママ友のお子さんが高校で感染してきてしまい家族皆濃厚接触で大変だった話を聞いてやはり怖くなりました😱

時だけが過ぎていき悲しいですよね😭

• まめこ

まめこ

行く勇気、なんですよね…

夢の国に行ったら子供は黙ってられないし、「お母さんが誰にも言ってはいけないって言ってた」と言いふらしそう🤣
    それでもし感染して園でクラスターでも起きたら…と想像してしまい、怖くて動けません。

いつでも行けるけど、就学前に行きたかったな…

• 4月11日
  • mm

mm

ほんとですよね💧
    行った人たちは思ったより空いてたとかみんな感染対策取ってたとか耳にしますが…
    前にこのママリ内で行ったらそのあと1週間くらいは登園自粛したとかの内容も見て、、みんな色々考えてるんだなーと思いましたが、、😂🙈

そうですよね😭
    でも静岡がもし減ってきても東京とか千葉とか関東は絶対多いので、もうその辺の諦めと割り切りと覚悟で行くしかないかもですよね🥺

でも行くなら冬場より今ですよね💦

• 4月11日