※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみこ
家族・旦那

お付き合い始めて8年目、結婚して6年目。今朝、初めて夫の前でオナラし…

お付き合い始めて8年目、結婚して6年目。

今朝、初めて夫の前でオナラしてしまった、、、
高音のかわいい音だったのが救いだけど、夫は爆笑。
娘は「おかあさんもオナラでるんだね!」って言うし
保育園で何でも喋る子だからちょっと心配。

死ぬまで人前でしない!って宣言してたのに油断してた。

夫は私の前でオナラしまくるタイプの人なので
全く気にしてないと信じてる。

吐き出す場所がなかったので投稿しました。
見てくださりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もお互いの前ではオナラしない夫婦なので、思わず出ちゃったら赤面ですー😱笑

妊婦さんだから余計にオナラよくでちゃいますよね😂💦

  • えみこ

    えみこ

    ほんと赤面ですー!
    焦ってめちゃくちゃ言い訳しました!笑

    ご主人もされなかったら、余計にしにくいですね😭

    • 4月5日
mnrhnk29

私も基本的におならしないタイプだったのですが
長女妊娠初期におならがなぜか止まらなくて不意打ちでおならすることが何度がありました🤣

  • えみこ

    えみこ

    止まらないのは辛かったですね😂
    妊娠中は仕方ないのですね😅

    • 4月5日
はる

自然現象だしあと何十年も我慢は無理なので出てよかったと思いましょう笑
うちは普通にしてますよー!

いけ

私も絶対人前ではしません🥺!!!

でもいつか不意に出てしまうんでしょうか、、、🥲

旦那さん爆笑してくれてよかったですね😂