※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

座っているとお腹が張りますが、横になるわけにはいかず、1時間にどの程度の張りが許容範囲か知りたいです。痛みはないです。

在宅で事務してるんですけど、座ってたらどうしてもお腹が張ってしまいます😢
おさまらない時は少し横になったりも出来るのですが、勤務中なのでずっと横になる訳にはいかなくて💦
この週数だと1時間にどのくらいの張りまでは許容範囲ですか??
強めの痛みとかはありません!

コメント

ちゃちゅちょ

一度横になって、1時間4〜5回あったらちょっと多めかなと思います。

座ってたらどうしても張りやすいので、必ず横になって測ってください。

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしも在宅勤務の事務してますが最近はちょこちょこ張ります( ´•̥_•̥` )

1時間に2回くらいから許容ですが、腰が硬くなり我慢できず気持ち悪くなってきたら5〜10分横になるを繰り返してますo( ›_‹ )o

はじめてのママリ🔰

私も在宅ですが張ります💦ソファにもたれかかって座ってだとましなので、すごい格好で仕事しています😵1時間に数回張るようであれば多いと思うので、病院で張りどめもらっておいた方が安心かと思います💦薬常に服用していて、なんか張るな~位でしたが2人目切迫で入院になりました😭