※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

慣らし保育で、11時までに延長された理由やスケジュールの違いについて不満を感じている様子。給食まで食べる予定かどうか、慣らし保育の終了時期についても気になっている。

慣らし保育2日め。
今は9時から11時まで。
昨日順調だったら、次は給食まで食べましょうと言われたのに
やっぱり周りの落ち着きがないから、順調だけど今週は11時までと言われました😅
そんなモンですかねー?

いつ慣らし保育おわるんだろー

私は1ヶ月余裕があるけど、2週間で復帰の人はスケジュール早そう。同じお金払ってるんだから精算してと思ってしまう😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ。
余裕がある親のお子様の場合は余裕を持ってゆっくり進めていきます。
周りとの兼ね合いもとても大切なので様子見しながらやります。

• さち

さち

どこもそんなもんなんですね🙏🙏

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親の育休明けるときに合わせて慣らし保育終了になるように計画立てるので早く終わるということはほぼないですね。

• 4月5日
さきゅな

私も復帰まで約1ヶ月ありますが、復帰するまで慣らし保育と言われました🤣
なので今週は同じく9-11で娘の様子を見ながら来週から少しずつ延ばしていくみたいです☺️
私も最初は、えっそんなに慣らし保育長いの!?と思いましたが💦疲れて帰ってくる娘を見ると、今後風邪を引いたりもするだろうし1ヶ月かけてあげられてよかったのかなと思うようになりましたよー

私の生活リズムもゆっくり、整えられますし(笑)

• さち

さち

1ヶ月も慣らし保育なんですね😅
    仕事復帰して忙しくなる前に自分の予定も入れたいなと思ってたので、早く終わらないかなと思ってしまって😅

うちは、朝寝保育園でしてしまうようで、帰ってからもかなり元気です笑
    私も娘のためだと思って良かったと思うようにします🥺

• 4月5日