※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽん(*´∀`*)
家族・旦那

結婚指輪ってどこのを買いましたか?あといくらくらいしましたかー?写真…

結婚指輪ってどこのを買いましたか?
あといくらくらいしましたかー?
写真とか載せられる方は載せてくれると嬉しいです!
私も先日買ったんですけど何を買ったかよく覚えてなくて_(-ω-`_)⌒)_
まだ届いてないしメーカーも覚えてないし……笑
なので同じメーカーの方が居たら参考になるので質問してみました!
コメントじゃんじゃん待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

コメント

♡mieeee♡

うちは4℃のです!ペアで約15万くらいかなぁ?
写メなくてすいません(。>﹏<。)💦

ももえまま

下のV字が結婚指輪です!
主人とペアで4°Cで買いました( ¨̮ )♡ʾʾ

ぽん

ラザールダイヤモンドで買いました!

写真載せますね(^^)
指が太くて申し訳ないです💦

  • ぽん

    ぽん

    全部で45万くらいでした!

    • 11月11日
lovexxx

ハワイアンジュエリーのアイランズで
フルオーダーで65万くらいだったかな?

定員さんの対応もよくて
ベビーリングもそこで作ろーかと
はなしています♡

ゴロぽん

うちも4℃で買いました^ ^
ペアで30万しないくらいだったと思います!
私のはプラチナとゴールド混ざってるので、サイズの変更ができない仕様になってます(°_°)

エンゲージはカルティエなのでマリッジとペアではないです💦

Maddie

結婚指輪はトレセンテで買いました。
二人で30万弱でした。

みー

うちも4℃です!ペアで30万円しなかったかな?婚約指輪も4℃のもらったので重ね付けしてもキレイにつけれていいですよ♥ただ、いまもうすぐ臨月で指が太くなり2つともはまらずこの前抜きました笑 指の細さ、戻るかなー😱😱😱

arc

ラザールダイヤモンドのです。
旦那は1度指輪を失くして別のを買い直したので、全くペアではありません 笑

旦那の職場なので社販で少し安く買えたそうです♡
定価はペアで33万円くらいです。

kana0614

ダイヤモンドシライシで2人で30万くらいだった気がします。
私のは細身Vラインのダイヤ付きです。
お互い結婚式以来つけてないのでピカピカのまたタンスに眠ってます(^_^;)

ホッキー

ケイウノで作りました。
オーダー出来るので、私は既製品をベースに縁の色を変えたり、石を変えたり、少し丸みのある曲線にしたり、太さを変えたりと色々やってもらいました。
デザイン料はかからないので、2人で30万くらいだったと思います。

みさ

ラザールダイヤモンドで買いました🌟
確か2人で30〜35万くらいだったと思います!
写真下のが旦那ので、私のはHPに無かったです💦ペアではありませんw

みき姉

クリスチャンバウアーで買いました♥️
2人で70万ぐらいだったと思います!

かも。

アイプリモで買って、ペアで19万くらいだったと思います(ノ´∀`*)

さおり521

私はCHANELでペアで35万ぐらいです✧ \( °∀° )/ ✧

ろりん

カルティエでペアで50万位でした!

みみみ

KITAGAWAってところで買いました!
3つで36万でした(・v・)ノ

ゆきにゃん

JEWELRY TSUTSUMIです。
旦那のがpt950なので12万くらい、私のがpt900で10万ちょいくらいでした(´∀`)2人の好みが違うので同じデザインではないです。

ゆい

ブルガリで二つで80万くらいでした!

★JilLE★

わたしもTSUTSUMIさんでペア12万円程でした(つ∀`*)
10年後、また新たに買ってもらう予定なので、今回は安いやつで、しかも私の支払いでした😘