※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

北くまもと井上産婦人科医院での妊婦健診は4DエコーでSDカードに記録してくれますが、プリントしたエコー写真はもらえるでしょうか?

熊本市北区 北くまもと井上産婦人科医院への病院変更を考えています。ホームページを見てみると、妊婦健診は4DエコーでSDカードに記録してくれるとの事ですが、プリントしたエコー写真も貰えたりしますか?

コメント

れい

子ども2人井上さんで出産しました!!
エコー写真というのは、あの健診の度に見るエコーをその場で印刷したものなら貰えますよ⭐️ペラペラのやつです!!
井上さんいいですよ❤️わたしは看護士さんも先生も好きです!!

• ai

ai

そうなんですね!
    写真は4Dで撮られたエコー画像がプリントされている感じですか??
    今通っている産婦人科が自宅から遠いので近くで良い所を探しているところでした。検討してみます🙇‍♀️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

4Dで撮影が可能になるころからは4Dのエコー写真くれますよ!🌟