※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

幼稚園の年少で入園するので、夏の肌着はメッシュにしようと思います。タンクトップとキャミソール、どちらがおすすめですか?また、自分で着るのが難しい場合、どちらが着やすいでしょうか?

4月から幼稚園の年少で入園するのですが、夏の肌着はメッシュにしようと思います。
そこで、タンクトップかキャミソールのどちらがおすすめですか?
また、まだ自分で服を着ることが難しいのですが、その場合はどちらの方が自分で着やすいと思いますか?

今まではずっと、夏はメッシュのタンクトップを着せていて、キャミソールは1回も着たことがないです。

よろしくお願い致します!

コメント

ミッフィー

タンクトップだとトップスの首元から肌着が見えちゃうので、キャミソールの方が多いです!

はじめてのママリ

制服のある保育園ですか?
制服、体操着がある保育園ならタンクトップでもいいと思います。

うちは制服があるので、保育園はタンクトップでもいいですが、

休日は洋服によってはタンクトップだとシャツが見えちゃうので、キャミソールの方を着せてます。

うちも今年幼稚園です。
休日のことを考えキャミソール着せています。
タンクトップだと、肩のところ見えちゃったり、背中開いてるところから見えちゃったりダサくなっちゃうのでキャミにしてます^^