※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
サプリ・健康

出産前の美容室。いつ行きましたか?色々調べてデジパが楽そうだなーと思…

出産前の美容室。
いつ行きましたか?
色々調べてデジパが楽そうだなーと思ってかけたいのですが、お腹大きくなったら長時間はつらそうだし、出産後しばらく行けないだろうと思うとできるだけギリギリが良いのかな、と。
迷ってます。

コメント

はらぺこ

臨月なのに、昨日行きました(゚o゚;;
皮膚などのトラブルは全くなかったのですが、この時期はお腹が出て座ってるのもとても辛かったです(;_;)
8ヶ月あたりからお腹出てくるので、その前に行くことオススメします!

美容室によってシャンプー台が倒れないで座って出来るところもあるので、そっちの方が楽だと思います♪( ´▽`)

まいくろ

私はデジパは妊娠8ヶ月に入るあたりでカット、カラーと一緒にしました♪
その後臨月にカットとリタッチだけしにいきましたよ(´ー`)

はるママ

8ヶ月くらいに行きました!
けどシャンプーの時に寝たり起きたりするとき辛かったです😑
ずっと座っててお腹辛かったし、でもモゾモゾ動けないし、大きくなる前に行った方がいいと思いました😭

ちなみにそれ以来行ってないのでめっちゃプリンです(´・_・`)そんなに明るくないのであまり目立ちませんが(´・_・`)私は髪色を黒にしようか迷い中です(´・_・`)

もこ

座るのとか、仰向けきついですよね!
8ヶ月で里帰りするので、その前に行こうと思います。
ありがとうございます❤︎

もこ

8ヶ月くらいがちょうど良さそうですね〜
色々すると結構長丁場なので、タイミングを決めかねてます…
お腹重くなる前に行きたいですー
ありがとうございます❤︎

もこ

コメントありがとうございます❤︎
座りっぱなしつらいですよね…(´∵`)
お腹大きくなり始めてるので、そろそろ行っておきたい感じです。
プリン気になるので私も黒髪にしようかな〜似合わないケド
( ;´Д`)