※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

児童館に行くのはリスクが高いかもしれません。皆さんは行くのを控えているようです。

児童館ってコロナリスクありますよね?😅💦

児童館行くととても楽しそうにしてたので連れて行ってあげたいのですが、もしコロナの人がいたら、、と考えるとなかなか行きにくいです💦
消毒などはしてくれてるみたいですが、それでも当たり前ですがおもちゃを口に入れたり触るのでやはりリスクは高いですよね😢

皆さんやっぱり児童館行くのは控えてますか?

コメント

ぽん

行くのと行かないのとではリスクは行く方が高いですよね〜!

私のところは人が少ない時間帯があるので、それを狙って行ってます
人が増えてきたら帰ってます

最近は、あたたかくなってきたし晴れてる日は公園へ行くので支援センターに行くのは少なくなりました

私みたいに、晴れてる日は公園!そうゆう人も多いので天気が良い日は空いてたりします

はじめてのママリ🔰

うちは毎日行ってます😂
が、少なからずリスクはあると思ってます。
けど、私の中ではリスク的に
保育園>児童館や支援センター>公園
だと思ってるので、保育園に通わせるよりはいいかなって思って連れて行ってます🤔

家が狭いので、外出しないのは限界があって😭💦

まいちゃん☆

週3から週2に控えたくらいで、
暇な時は行っています😄