※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

病院での受診について相談です。難聴が再発し、2週間後の受診が心配。皆さんは早めに受診しますか?待ちますか?治療中で子どももいるため悩んでいます。

病院の受診について

私自身の病院についてです。
皆さんならどうするか知りたいです。

産後から耳の難聴があり、症状が出てすぐ病院に受診し、治療中です。
治ったり悪くなったりしていて、2週間ごと受診して薬をもらっています。
4日前良くなった?タイミングで病院を受診して聴力は良好。時折耳鳴りすると伝えると、薬を少しずつ減らして様子見ていこうということになり、以前よりは薬は減り治療を続けることになりました。
ですが昨日からまた難聴が再発、耳鳴りもあり、良くなるところが悪くなってしまいました。めまいも生活には影響ないんですが難聴の影響なのか少しあります。
次病院には2週間後きてと言われてるのですが、悪くなった場合は2週間またず受診したほうがいいのか?と悩んでいます。

皆さんなら2週間待って受診しますか?早めに受診しますか?
早く良くなりたいけど、子どももいるため病院行くのは一苦労なので悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

連れてくのも大変ですが、よくならないと更に大変なので、とりあえず病院に連絡します!