※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのご飯が適当すぎて自己嫌悪。赤ちゃん用ホットケーキとヨーグルトだけ。適当すぎるか心配。コメントください。

赤ちゃんのご飯が適当すぎて自己嫌悪です。

今日は上の子がホットケーキがいいと言ったので朝からホットプレートを出してホットケーキに😅
下の子のご飯を準備する暇がなくて、和光堂の赤ちゃん用ホットケーキを一緒に焼きました。
その赤ちゃん用ホットケーキとベビー ダノン(赤ちゃんのヨーグルト)といちご🍓のみです。

たまにはいいですよね??
神経質でビタミン源エネルギー源タンパク質源それぞれのgを測りきっちりやっていたのに🥲🥲🥲🥲

我が家の赤ちゃんはこんなに適当だよ!!とか、お叱りとか、なんでもいいのでコメントください🥲

コメント

ママリ

え!ホットケーキは私からしたらご褒美で手が凝ってます!
我が家なんて毎朝ふりかけご飯だけですよ🤣🤣

お子さん幸せだなー🥺💕

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

上の子は朝、白米は食べないのでふりかけご飯は食べてくれません😞
    ホットケーキはおやつの分類ですが、我が家はご飯にしちゃっています…😣

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

我が家はふりかけよりも塩が大好きなので毎朝塩ごはんです🧂私ほど栄養も考えてあげないズボラはいないでしょう。朝から目玉焼き等の卵料理しても下の子は食べないので、ご飯だけです。わら

ホットケーキは朝には持ってこいじゃないですか?!
    ファミレスのモーニングやマクドのモーニングでもホットケーキがあるように。そんなに悪いものではないです

• 4月5日

ポケモン大好き倶楽部♡

たしかにホットケーキ朝ごはんで出てきますよね!
    ありがとうございます

• 4月6日
あんず

逆に毎日何出しておられるんですか🥺?
うち毎日そんな感じです😅
いろいろ出しても食べてくれないので💦

ポケモン大好き倶楽部♡

上の子は何を出しても食べないのでホットケーキとか食パンとか適当です。笑
    下の子はまだ離乳食期なので、白米に魚に野菜に…しっかりやっていたんですが、今日は適当になってしまいました😵‍💫💦💦💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

朝から焼いてあげるなんて十分では?😲
うちはそれくらいのころはスティックパンとか果物出すだけでした😂

ポケモン大好き倶楽部♡

11カ月でスティックパンが食べられるんですか!いいこと聞きました☺️💓
    神経質になりすぎず、頑張ります!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンパンとか、食パンの耳なしとか、そんなのをバーンと出すだけ、、🤣🤣🤣

• 4月5日

ポケモン大好き倶楽部♡

あんぱんまんパンサイズ的にいいですよね😌
    ありがとうございます!

• 4月6日