※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の娘がチャイルドシートを嫌がり、外出が困難です。対処法を知りたいです。

最近1歳5ヵ月の娘がチャイルドシート拒否するようになり
外出するのが嫌になります。
ネットで調べた時に見つけた、ハンドルのおもちゃを取り付けたりパッとを外したり背もたれの高さ調節したりしましがダメでした。同じようなことがあった方でこれやったら乗ったよ!とかあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジュニアシートに替えた、タブレットで動画見せる、大好きなラジコン持たせる、最悪お菓子で釣る。です(笑)
今は拒否して嫌がることありませんが少し前にジュニアシートストライキになったので困りました🥱𓈒 𓂂𓏸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアシート8000円くらいで買えませんかね?中古ならもっと安いと思います!3歳くらいまでつかえるチャイルドシートでもやっぱ乗り心地悪いみたいでジュニアシートすごくいいですよ!

• 4月5日
  • ももか

ももか

そんな安く買えるんですね!
    今度見に行ってみますˊᵕˋ
    ありがとうございます😊

• 4月5日
ももか

好きなので釣れるのは羨ましいです🥺
お菓子も、ジュースもタブレットもぶん投げてチャイルドシートの上に立って反りまくってひたすらギャン泣きです😂
とりあえず今はジュニアシートを検討中ですが出費が多すぎて正直買いたくないのが本音です🤣