※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
ココロ・悩み

計画無痛分娩で入院します。初めての立ち会い無し出産で不安です。娘と離れるのが寂しい。励ましや応援をお願いします。批判は控えてください。

今日の1時から計画無痛分娩で入院です!
コロナ禍で初めて 立ち会い無し出産で
心が少し折れそうです💦

すごく甘えん坊の娘と離れるのが寂しいです!
今朝はパパに保育園へ連れて行って貰ったのですが
ママがいい寂しいと言われ 泣き虫な私が泣いてしまいました💦

メンタル弱くて色々と不安なので 優しい皆様こんな私に
よかったら元気ください!励ましてください😂応援してください😂

批判的なコメントは 情緒不安定なので
やめて頂けたら嬉しいです💦

コメント

na

私も2人目は、計画分娩しました!旦那は仕事忙しいので立ち会いはもういいや!もうスピード出産して1人で産んでやる!!ってな感じで挑みました😂
娘もママ!ママ!って感じで夜寝る時もママじゃなきゃ無理なのですごい心配でしたが、いざいないとなると泣かず大丈夫だったみたいです☺️
なんなら私の方が寂しくて入院中泣きそうになりました😂💦

私もメンタル弱すぎて痛いの嫌すぎて怖すぎて入院前は心臓がやばかったですが、はじまってしまえばなんとかなります!!
頑張ってくださいね!!
応援してます✨

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😭❣️1人でのご出産お疲れ様でした!なんとか大丈夫だった娘ちゃんも偉い!お姉ちゃんになってるんですね🥲💓いや、ほんとに親の方がやばいですよね…😭

ドキドキですが勇気でました!頑張ってきます!ありがとうございます💓

• 4月5日
ままりん

私も2人目立ち会いなしで出産予定です😭
1人目旦那のサポートありきだったので
旦那にも「う、産める…?」と心配されています🤣

今日〜明日にかけて息子ちゃん産まれ、約5日後に娘ちゃんとの初対面楽しみですね💓
とりあえずパパに赤ちゃん抱っこしてもらい…
娘ちゃん思いっきりぎゅーっと…と考えたらこちらがワクワクしつつうるっとしちゃいました🤣ww

1人、ですが、
助産師さんも一生懸命一緒に頑張ってくれると思います💓
かっぱさん頑張れ🥺

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます💓一緒ですね🥲1人目立ち会って貰ったのが当たり前になってるので 1人でって想像つかないし不安ですよね🥺💦

あぁぁまだ産んでもないのに想像しただけで私もうるうる…🥲wwwほんとに 優しいお姉ちゃんになるのが楽しみな反面 、会えない寂しさ 不安が爆発しそうで複雑です🤣笑

ありがとうございます!沢山助産師さんに頼って頑張ります💪❣️シナモンロールさんも もうすぐ出産ですね!お身体大事に過ごしてくださいね☺️💓

• 4月5日
はじめてのママリ

計画ではないですが、息子と離れるのが寂しくて陣痛じゃなくて無駄に入院したくない!って思って悩みまくって真夜中にやっと連絡しました😂笑
最初は寂しかったですが、生まれたら赤ちゃんもいるので気は紛れたりはしますよ><
でも、息子は我慢してるようで会った時は私が泣きそうです。笑
なので、退院1日短くしてもらいました!笑

こんな私でも乗り切れそうなので入園してしまえば終わるだけなので大丈夫です☺️!
元気な赤ちゃん生まれますように願ってますね✨

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😭💓ほんとそんな感じです💦なので私も退院最短にしてもらおうと思ってます🥲
    生まれちゃえば もうなるようにしかならないんですが 入院が寂しくて寂しくて💦
    ほんと親の方がガチ泣きしちゃいそうです!www

もう少しで赤ちゃんにも会えるので頑張ります!ありがとうございます💓💓

• 4月5日
As

私も無痛分娩の予定で、立ち会い、面会❌で息子と会えなくなるって聞いて、先生の前で号泣してしまいました…💦笑笑
寂しいですよね。。
元気な赤ちゃん産んで、退院したら娘ちゃんの事抱きしめてあげてください🥺🧡
かんばってください!!

• うさみ

うさみ

号泣ですよね…笑笑
    私も絶望しました💦ほんとにコロナが憎いです…🥲
    テレビ電話もしようと思うのですが顔を見たら私が泣いてしまいそうで…笑笑

寂しいけど 頑張って出産して
    今まで抱っこ出来なかった分
    沢山抱っこしてあげようと思います💓🥹

Asさんも お身体に気をつけて元気な赤ちゃん出産してくださいね(´`)💓

• 4月5日
  • As

As

コロナほんとに憎いですよね😤
    ありがとうございます🥺🧡

• 4月5日