※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

周南市、下松市でおすすめの皮膚科を教えてください。広田皮膚科以外で、子供を診てもらいたいです。クチコミで迷っています。しゅうなん皮膚科は待ち時間が長いので他を探しています。水津皮膚科、あいクリニック、兼重皮膚科についての情報を教えてください。兼重皮膚科の順番取りについても知りたいです。

周南市、下松市で
おすすめの皮膚科教えてください。

※広田皮膚科以外でお願いします

子供を診て貰いたいのですが、ネットで検索すると結局どこもクレームのクチコミが目立っていて、どこが良いのかわかりません😅

しゅうなん皮膚科に何度かお世話になりましたが、待ち時間が長すぎるのと、予約のシステムもあまり機能していないので、他の皮膚科を探しています💦

水津皮膚科
あいクリニック
兼重皮膚科

など家から通える範囲ですが、受診されたことのある方、どうでしたか?
また予約システムも教えてください🙇

兼重皮膚科は順番取りが必要と聞きましたが、朝は何時から受付が開いているのでしょうか?🤔(9時となってますが、それ以前に名前書けるのでしょうか?)

コメント

ママ

以前、下松に住んでいた頃に水津皮膚科に通っていました。
女医さんで病院嫌いの息子でも普通に大人しく受診出来ました😊
ただ、当時(2年ぐらい前)は患者さんが相当多くて順番を取ってもらうのに朝電話するのですが、すでに20人待ちとかでした。

それと、もし違ってたら申し訳ないのですが、去年ぐらいに水津皮膚科閉院するって噂を聞いたんですが、まだやってるのかは不明です😂

• ママ

ママ

情報ありがとうございます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

水津皮膚科は昨年末閉院されました。
水津先生は「あいくりにっく」をおすすめしてくれました。こちらも女医さんです。
こちらがハッキリ主訴すれば困る事は無いです。

兼重皮膚科は朝7時位には名前が書けます(確かな時間が不明ですみません)
美容もやっているのでかなり多いです。土曜日は診療制限をかけているそうです。

• ママ

ママ

情報ありがとうございます!
    水津皮膚科は閉院されたんですね💦

• 4月5日
ぴぴぴ

兼重皮膚科に通っています。

6:50には名前書けます。それでも3番目くらいですが。
みなさん早くに名前書けること知ってるので早い方は本当早くに行ってますよ!
美容皮膚科で有名なので名前書かないと9時スタートで行ったのではかなり待ちます。

1歳半くらいからお世話になってますが、よく診てくれます。