※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週の方が少量の出血を経験しましたが、子宮の成長による出血もある可能性がありますか?

妊娠14週5日です。
昨日夜寝る前にトイレへ行ったら、透明なおりもに極少量(本当にうっすら)薄ピンクみたいな血が混じっていました。
本当にわずかでしたが出血が約1ヶ月ぶりだったので心配になったんですが、昨日の昼間妊婦検診時は特に異常はなかったのですが、妊娠14週でも子宮が大きくなる時に少量出血とか見られたりするのですかね?

コメント

ママリ

その時期はなかったですね🤔
でもある方もいるみたいなので心配であれば連絡していいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあまり無いですよね😣
    私も1人目の時、14週とかは出血無かった記憶があり💦
    心配なので病院に電話して聞いてみようと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月5日
とと

私、一人目妊娠時6ヶ月くらいのときにおりものシートいっぱいに出血し、慌てて病院に行きました。
なんの異常もなく、痔かな?って言われました(笑)
え、おしり切れてないんですけど…って感じでしたが、そこから何もなく無事出産しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    出血あると心配ですよね💦
    ととさんはお尻切れてないのに、痔と言われたんですね😣
    さっきトイレ行ったら茶色のものがおりものシートに少し点々と付いていて、おりものも若干薄茶色っぽい感じのものが少量ありました😅
    ととさんはそれから無事出産されたと聞いて少し安心しました☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月5日