※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

2人目の妊娠で37週6日になり、出産の兆候がない不安から日々過ごしています。早く産まれてきてほしいとの思いが強く、緊張感を抱えています。

37w6d突入…
上の子は37w5dで生まれ「1人目早かったから2人目もっと生まれるの早いかも」と出産後に言われ、2人目妊娠してからも言われ続けてベビがお腹に宿り265日経過…

34週から切迫で自宅安静+張り止め生活を送り、4月に入ってからは自宅安静も張り止めも解除され、普通に家事したり散歩したりしてるんだけどベビ全く生まれる気配無し😅😅おしるしも今か今かとトイレ行くたびに織物シート確認してるけど今んとこナシ🌀出血🩸もナシ🥲35週から週1レベルで前駆陣痛⚡️アリ😃そのまま陣痛に繋がるか⁉️と思っているが繋がることなくそのまま寝落ち💤股関節が取れそうなくらいに痛くしゃがみ込むことアリ🔥こんな感じだけどお腹は下がってないし胎動はまだ肋骨付近で感じるし、もはや胎動の強さもガンガンで強いし回ってんの❓ってレベルだし…

もう4月入ったからいつでも生まれてきていいよ〜お腹大きくて私死んじゃうよ〜肋折れるよ〜脚取れちゃうよ〜😭早めに入院バッグも用意して心の準備も1人目の時よりは出来てるはず…臨月に入り一気に緊張感でいっぱいの毎日を送ってます😱😱2人目にして予定日超過とか❓そんなことないよね、早く出ておいで❤️

コメント

ちゅみっこ

お休み中でしたらすみません💦

予定日近いですね✨
私今日で37w5dです🥰
上の子は39w6dで出産でしたが、2人目は色々早いときくのでソワソワしてますがまだまだのようです🥺

今日検診なので何か分かればいいなーと思ってます🥰

• anna

anna

予定日20日です👶🏻❤️
    1人目早かったので2人目もっと早いと言われ…1人目が生まれてる週数を今日で越しました😂😂朝から散歩してこれからまた出掛けようと思っていますが生まれる気配が…💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

臨月しんどいですよね、、、
私は1人目39w0dだったのでそれくらいには、、!と思ってはいるけど、意外に予定日越すパターンだったりして💦とあまり期待しすぎないようにしてます🙄
毎日数時間続く前駆…

お互い早いといいですね😭

• anna

anna

臨月しんどいですね〜身体がとにかく辛いです😂😂2人目にして予定日越すパターン…ありそうです😩

• 4月5日
ちこ

私は一人目38w2dで出産して、
二人目は40wちょうどの予定日に出産しました!
二人目も早いかなって思ってましたし、36wで結構強めの前駆陣痛もあったので
「あと1週間待って〜💦」
からの、37w入って
「もういいよー!出ておいで〜♡」
って思ってたのにそこから中々出てこなかったので最後の方はもう妊娠してることに心身ともに疲れ切ってました😂
体もあちこち痛いし、ホントつらいですよね。。
今、3人目35wですが体が悲鳴を上げてます😱

• anna

anna

2人目遅いパターンもやっぱりあるんですね…😅😅陣痛ジンクスと言われるものを片っ端から試していき、一昨日は神社にお祈りしに行きましwwwww上に子供いるとそっちの子たちの面倒見ながらの自分の身体と戦うことになるからそれも辛いですよね🌀お疲れ様です😊仕事にも早く復帰したいですし、保育園預けられる日も前後する、ましてや羊水多い+胎児でかいということもあって本当に出て来てほしいです😭😭

• 4月7日