※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
サプリ・健康

予約が絶えないめちゃくちゃ良いとこの整体で骨盤矯正してもらったんで…

予約が絶えないめちゃくちゃ良いとこの整体で骨盤矯正してもらったんですが、「骨盤が歪んでると油や糖分(水だっけ?忘れた😀)を欲して痩せれないですよ」て言われた🧐
骨盤歪んでると痩せにくいって言われつつ時間なくて全然骨盤矯正行けなかった人なんですけど、骨盤歪んでるのに痩せれたってひといますか?夜はサラダのみで食事制限しまくって運動もしてるんですけど全然痩せれんくて、なんならつい最近ギックリになって無事死亡。痩せる気配まるでないんですけど骨盤歪んでるせいですかね?

コメント

®️®️

食事制限だからだと思います。

食事は制限ではなく改善するといいですよ。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

朝はちゃんと食べて昼はおにぎりとおかず1品、夜はサラダのみにしてます。おやつを食べるのは辞めました。なにを改善すればいいですか?

• 4月4日
  • ®️®️

®️®️

バランスは考えられていますか?
    タンパク質や食物繊維はどうでしょうか?
    そのほか、選ぶ食材や調理方法はどうでしょうか?
    その食事を一生続けるのですか?

ダイエット期間だけ…という感じであれば、食事戻したら当たり前ですがリバウンドもしますし、その後はさらに痩せにくくなってしまいますよ。

糖質も必要な栄養なので、気にするならそれよりも脂質です。

一時的に食事制限をして痩せようとするのではなく、常に食事改善をしてキープしていくんです。
    そうしたら、たまのおやつだってやめる必要ないです。

• 4月4日