※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食べ物のASMR動画を見るのが好きです!いい音だなーと思いつつ、あんなに…

食べ物のASMR動画を見るのが好きです!いい音だなーと思いつつ、あんなにたくさんのものを毎日のように食べている人達の身体が心配なのですが、大丈夫だと思いますか?🤔ふと疑問に思いました😂

コメント

うちも娘が大好きでよく見ていますw
時々よく見ると、手に吐きダコみたいのある方いますよね😂💦
体張ってるな〜😭と思いながら見ています!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!そこまで見てませんでした🤭本当に体はってますよね💦今は良くても将来的に血液検査とかで引っかかったりしないか人事ながら心配です😅

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

撮影の時だけ特別で
普段はこんなに食べませんって注意書きしてるYouTuberいました><

でもある日
実は過食障害でした
って涙の報告動画上がった時は椅子から転げ落ちそうになりましたww
今は落ち着いてますって言ってましたが動画上がる度に
やけ食いかな?これまた後で吐くのかな??って思うようになってから咀嚼音系YouTuber見る回数減っちゃいました🥺
心配ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

摂食障害の人もいますよね😳💦💦普段食べずに撮影の時だけあんなに食べれるのも疑問ですもんね🥲中には本当に大食いの人もいるんでしょうけどね。。
    最近はあまり量を食べてないYouTuberを見るようにしてます😂😂

• 4月6日