※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

高温期9日目にフライングで陰性の妊娠検査薬を使用後、3時間後にうっすらと線が見える。蒸発線か、気のせいか。ドゥーテストを使用。高温期何日目で陽性反応が出たか知りたい。

高温期9日目です。早く知りたい!と思ってしまい、フライングで妊娠検査薬使ったところ陰性でした。まあフライングだしなあと思いまた何日かしたら検査しようと思いました。

その3時間後、何気なく使った検査薬を見てみたらうーっすらと線が見える気が。。。

この場合、蒸発線?というものでしょうか?
そもそも線が見えるのは気のせい。。?💦

因みに使った検査薬はドゥーテストです!


あと、フライングした方で高温期何日目くらいで陽性反応がでましたか?

コメント

deleted user

陽性だと思います👶🏻✨

  • ままり

    ままり

    そうだと嬉しいです🥲
    また後日検査してみます!

    • 4月4日
はじめてのママリ

上から高温期8日目、9日目、10日目です!
10日目から私ははっきり出ました!

  • ままり

    ままり

    わかりやすい画像ありがとうございます!!
    10日目でハッキリでたんですね!
    濃くなること期待してまた検査してみます!

    • 4月4日
あっちゃん

時間があいてるので蒸発線だと思います💦
妊娠してると、尿をかけてる最中から線が出てきたり、かけ終わってすぐ出てきたりすることも多々あります。

  • ままり

    ままり

    時間空いてるのでどうなのかなあって思ってました💦
    蒸発線の可能性ありますね。。

    • 4月4日
deleted user

ドゥーテストで高温期11日目でこの濃さでした!
日を改めてしてみると濃くなりそうな感じはしますね!

  • ままり

    ままり

    割と濃くでてるんですね!
    濃くなること期待してまた検査してみます!

    • 4月4日
ママリ

蒸発線説もあると思いますが、私はそんな感じで日に日に濃くなり陽性でした(o^^o)

  • ままり

    ままり

    蒸発線説ありますね。。。
    そうなんですね!濃くなること期待して様子見てみます🥲

    • 4月4日