※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
その他の疑問

来週の日曜日に友達(小・中の同級生で、SNSのやり取りはあるが、ほとん…

来週の日曜日に友達(小・中の同級生で、SNSのやり取りはあるが、ほとんど会っていない)の結婚式の二次会に出席することになりました。

そこで、お祝いですが、
二次会なので、お金を包むほどではないと思うので、何かちょっとしたプレゼントをと考えていますが、

皆さんなら何をもらったら嬉しいですか??

予算は5000円くらいかなぁ!と考えています。
また、二次会の時に持っていくのであまり大きくなく重たくもないものを考えています。

よろしくお願いします。

コメント

ていと☆

結婚してもうすぐ3年目です。
ほとんど会っていないならカタログギフトとかですかね、自分の好きなものを選べるし、それか来客用のスリッパとかも嬉しいですがこれだと引っ越し祝いなどの部類に入ってしまうのかな?!
それか二次会の受付に飾れるようなバルーンですかね?
きっとそういう装飾にお金かける方って少ないし、でもバルーンってあるととても豪華に見えますし。

でもほとんど会っていなくて二次会に出席されるのならプレゼントも私なら買わないです。