※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん、何歳から年一で胃カメラ(orバリウム)をしていますか❓胃カメラ…

みなさん、何歳から年一で胃カメラ(orバリウム)をしていますか❓
胃カメラかバリウムかも教えてください🥺🙏
迷っています❗️

コメント

ママリ

28からバリウムでしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

お腹が痛くて原因がわからず
、20代から5年に1度ペースぐらいで検査してます😭たまたまです💦妊娠中に胃カメラ経験あります😭普通は30代から年1で検査しても良い気がします!胃カメラしかしたことがないですが、胃カメラの方がいろいろわかる気がします!でも飲むの辛いです😭わたしは鼻の穴がちいさくて、鼻からのカメラが使えないからです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨💖
    胃カメラ、がんばりましたね☺️💖しかも口からだったんですね💦😭辛いですよね💦実は私も20代の頃は胃痛で胃カメラをと主治医から勧められしていたのですが、妊娠してから4年間しておらず
    ちいさな病院だったのでコロナ禍なのでと胃カメラ検査も断られ💦笑笑😂

今年 主人の扶養で バリウムならあるので💦何もやらないよりはバリウムをしてみようか迷っていました(仕事を辞めてからは胃痛はないんですが34才なので)✨✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バリウムをできるならしてみても良いかもです!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    ですよね💦何もしないよりは、初バリウム。。。💖笑笑

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてのバリウムドキドキしますよね!

• 4月4日