※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

保育園でコロナ感染が発覚し、子供が陽性だった。旦那の対応に不満を感じ、一人で子育てに奮闘する中で辛さを感じている。

しょせん旦那は他人だなーと感じました。
保育園でコロナが流行った為抗原検査を受けました。
上の子が無症状でコロナ陽性。

検査を受けたことにも不快感、陽性だったことにも怒って電話してきて

濃厚接触で会社が休みになったことに更に怒り。

忙しい時期なのに、と。

というか
保育園の休園中に仕事休んでワンオペしてた私は?

平気で違う部屋でご飯を食べ、風呂も1人で入る。
同じ家に住みリスクがないわけじゃないけど、結局ワンオペかよ、とガッカリしました。

うつらないままに早く仕事に行かせてあげたいけど、なんか私ばっかり、と辛い気持ちです。

幸い子供が無症状で元気なのが救いですが…。

コメント

みん

へ????
なんの怒りですか???😅
何目線なの???って感じですね…。

さすがに信じられない発言すぎる。
そんなことに怒るなら政府に文句をいえばいい、と思います🤮🤮

ゆいさんにも下のお子さん?にも移らないよう願ってます…😭ワンオペ頑張ってください😭😭

• ゆい

ゆい

1日おいて頭が冷えたようで、態度について謝罪がありました。
    上の子は私が主で育児をしますが、下の子のお世話や家事もやってくれています。

保菌者が自分かもしれない、他の家族かもしれないと思ったからかもしれませんが、態度を改めています。

ただ、夫と義父(義父も酷い態度でした)の今回の態度は、今後の私の判断に響くと思っています。

• 4月7日
  • みん

みん

さすがに怒るとこ違いすぎてこっちも今後の対応変わってきますよね😭😭
    でも態度見直してくれたようでよかったです💦💦

義父も……😭😭💦
    お父様の背中を見て育ったんですかね😭家族の体調第一に考えて欲しいものですよね😭

• 4月7日
陽彩

コロナは誰も悪くないです。
ゆいさんだって仕事休んでるから一緒なのに旦那さんは何様なんでしょうかね。
呆れちゃいますね。

ゆいさんにうつらないよう願っています。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    今回の夫たちの態度は、今後私の判断や態度にも深く影響するだろうな、と思っています。

家族とは思えないな、とつくづくかんじました。

• 4月7日