※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

庭で遊ぶ子供に日陰は必要か悩んでいます。タープテントか小さなテントか迷っています。熱中症や陽の光の影響も考えています。

庭遊びする方、子供も日陰で遊ばせていますか?

去年はプールも娘が小さかったので一瞬だったこともあり日向で遊ばせていました。

今年もコロナや出産などで庭遊びが多くなると思うので、おもちゃを充実させていっています。
そして親の私が日向で見られるようにダイソーで1000円くらいの小さなテントを買おうかと思っていました。

ですが今年は娘も大きくなって外遊びの時間も長くなりそうなのでタープテントにするか悩んでいます💦
今賃貸戸建てで今年の冬にマイホームに引越しするのですが、今の家も新しい家もタープテントを建てるスペースはあります。今後も使えるならタープテントの方が使えますかね?

子供達は陽の光もある程度浴びた方がいいかと思っていたのですが、熱中症なども不安ですしタープテントにした方がいいですかね?

コメント

2児のママ🌈🧸

普通に日向で遊ばせてます!

• RIR

RIR

日向で良さそうですよね!ありがとうございます😊

• 4月4日