※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブイ
家族・旦那

旦那さんで子供より奥さんが一番!って方いますか?うちは子供も大事だけ…

旦那さんで子供より奥さんが一番!って方いますか?

うちは子供も大事だけど私の事を一番に大事にしてくれ、仕事も私のためにしてくれてます。(笑)

私はそんな旦那が大好きです(笑)

みなさんの旦那さんは自分の為に何してくれますか?

私はそろそろオイルマッサージしてほしいなぁなんて企んでます(笑)

のろけ話聞きたいです!(*^^*)

コメント

みぉり

うちの旦那です(*_*)
はっきり私の方が大事と言います。
私は断然子供が大事なので(笑)気持ちの温度差がやばいです(笑)
リンゴさんと違って大好きってならなくて、気持ちが重たいって感じです(^_^;
贅沢なのかもしれませんがそれが悩みですかね(*_*)
すみませんのろけはなかったですね(´°_°`)笑

• ブイ

ブイ

温度差やばいんですか(笑)
    贅沢な悩みはいいことですよねヽ(^o^)丿

• 11月11日
こっとん様

私の大好きなアーティストのライブがあり、高すぎて諦めてたんですが、
『大丈夫!娘は俺が見るしライブ代は夜勤と日曜出て稼いでくるから心配すんな!俺からの出産祝いって事で!チケット代4.5万とグッズもあると思うから6万あればいいべ?』
と言って稼いでくれました!
夜勤入れると昼の現場終わってそのまま夜勤、夜勤終わってそのまま昼の現場の3連勤になるので朝5時に出たら翌日の20時まで仕事です。
睡眠も取らず、唯一の休みの日曜も出たりしてまで私を喜ばせようとしてくれて、びっくりしました!

自分は飲みにも遊びにも行かないのに私には『ランチ行ってきたら?美容院は?これ買ったら?』といつも気にかけてくれます!
足ネイルしてくれたりもしますw
下手だし時間かかりすぎだけどw

飲み会は強制参加のしか行かないので年2回くらいで、去年の忘年会以来の飲み会が最近あったんですが、
『これ食べて見ながら待っててね〜』と言ってスイーツとコーヒー+DVDを小遣いはたいて借りてきてくれました!
コーヒーは毎日、スイーツたまに買って来てくれるので毎月4000円は私に使ってくれてます。

免許の更新行くのも私に『ゆっくり休んでてな』と言って娘も一緒に連れて行ってくれ、二時間の講習ずっと抱っこ紐して立って受けたみたいです。

今年の私の誕生日、あっち行っといて!来ないでよ!と扉しめられ待つこと20分…。
ハッピーバースデーの曲を歌いながら写真のケーキとプレゼント持って現れましたw
バームクーヘン、クッキー、マフィンはそれぞれ美味しいと有名な店を回って買って、スーパーでお菓子も買って皿に可愛く盛り付けてくれました!
何も知らない私にまだ帰らんのか?とイヤミ言われながら店1件1件まわったり、
料理嫌いで不器用なのに20分も試行錯誤しながら盛り付けてくれたのを想像したらもう嬉しくて仕方なかったですw
最高の誕生日になりました!

• ブイ

ブイ

旦那さん最高ですね♡♡♡
    ほんとコツコツ尽くしてくれ、こっとん様さんのことほんと気にかけてくれてるのが伝わります♡

素敵なお誕生日で羨ましい~♡
    旦那さん頑張りましたね(*^^*)

• 11月12日
  • みう

みう

横から失礼します♥
    どうしたらそんなに愛されるのか、秘訣知りたい位です(;_;)♥

• 11月13日
  • こっとん様

こっとん様

私がすごくいい人ってわけではなく、
    旦那じたいが愛情深いんだと思います(笑)
    私がやってることといえば旦那の好きな料理を頑張って作ったり仕事の日は帰ってきたら身体が休まるよう座ってゆっくりしとけと言って家事はなにもさせないとか当たり前といえば当たり前ことぐらいです(笑)

• 11月14日
ゆん

うちも私が1番な感じです!
もちろん息子を愛していますし面倒も良く見てくれます。

私が好きなら好きになり嫌いなら嫌いになってしまうなど私と何もかも一緒が良くて思考まで左右されてしまう可愛い旦那です❤️笑

毎日夕飯の片付けをしてくれ、休みの日には息子の寝かし付け夜以外旦那がやります!
休みの夕飯も1日は旦那です!
鍋ですが。笑

とりあえず給料入ったら息子預けて、カラーカットパーマのフルコースをしてきます٩( 'ω' )

• ブイ

ブイ

めっちゃいいですね(*^^*)
    うちも寝かしつけ以外してくれますが唯一料理ができない(笑)なので外食です(笑)

私も美容院いきたいーーーー!
    羨ましいので年末いきます(笑)

• 11月11日
emn

9歳のお子さんがいるのに今も奥様が1番ってステキなご夫婦ですね~❤

うちはまだ結婚2年目ですがそんな感じです!
休みの日は、子供見てるから出かけてきな~と好きなことをさせてくれたり、寝る前にマッサージしてくれたりします❤
料理以外の家事はほとんど夫がしてくれるのに、それでも「いつも育児ありがとう!」と甘いものやお花やアクセサリーを買ってきてくれます❤

ぶっちゃけ見た目はイマイチですが(笑)中身は世界で一番イケメンだと思っている自慢の夫です!
生まれ変わってもまたこの人と結婚したいです!

• ブイ

ブイ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
    旦那さん優しいー(*^^*)
    お花とかアクセサリー嬉しいですよね(^^)♡
    なんでも中身が大事です♡♡♡

ノロケ聞いてホッコリしてます(*^^*)

• 11月11日
  • みう

みう

横から失礼します♥
    素敵な旦那様にほっこりします♥

• 11月13日
  • emn

emn

ありがとうございます♡
    素敵な夫と言われるのが私の一番の幸せです!

• 11月13日
ぐでたま

うちがそうです。
1人目も2人目も出産時に何かあれば私をとるって言ったぐらいです。
お前がいてないと子どもたちがいないわけで、お前がいてないと意味が無いって。

嬉しい反面、その後の私の気持ちはどうなってるのかな…とは思いますが。

私も主人が大好きです。
でも私の為になにかしてくれることはあまりないかな…
そういう所は子どもたちと変わらず家族のために仕事をしてるって感じなので…

オイルとかは使わないですがマッサージはしあいっ子します。
あと話にはとことん付き合って私の不安や悩みを解消してくれます。

それぐらいかな…

• ブイ

ブイ

出産時に何かあれば奥さんを取る…素敵です!
    確かに子供になにかあったらすっごく嫌ですがそれほど旦那さんはぐでたまさんを愛してるってことですね(*^^*)

話しもちゃんと聞いてくれ優しい旦那さんですね♡♡

• 11月12日
てん

わたしが一番かは分からないけど、生活してる中では私の幸せと安定が最優先と言ってくれます(笑)

マッサージもしてくれるし、休みの日は家事してくれるし、大体のわがままはきいてくれます😁むしろ私のやりたい放題かも…駄目って言われることないかも…

• ブイ

ブイ

安定が一番です!
    うちも私が不自由しないぐらい稼いでくるのが目標と言ってくれます(*^^*)

やりたい放題できるのは幸せですねヽ(^o^)丿♡

• 11月12日