※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週です。胎動がゆるやか??と言ったらいいのか少なくなりました😭この週になると仕方ない事なんでしょうか、、

38週です。胎動がゆるやか??と言ったらいいのか少なくなりました😭この週になると仕方ない事なんでしょうか、、

コメント

ままり

すでに頭が固定されて定位置に来るので限られた動きしかできないのかなと思います。お腹の中もかなり狭いですしね😂
その時期は1日に数回グオォーって動くくらいでした。
私は38週5日でいきなり破水で産まれたので、もういつ産まれてもおかしくないです😊
もう少しで会えますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭安心しました💦全く産まれてくる気配はありませんが明日で38週5日です💞少しドキドキしてきました!

• 4月4日
  • ままり

ままり

お腹の張りもないですか??
    私は前屈陣痛はないものの、張りが日増しにどんどん増えてヒヤヒヤしてました💦
    産まれちゃったらもうゆっくりできないので、残り数日は自分の時間に充ててくださいね🥺✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いたりするとやっぱり張りますが、基本そこまで張らないです😂のんびり屋さんなのかもしれません😂
    ありがとうございます💞
    お互い頑張りましょうね✨✨

• 4月4日

胎動がぽんぽこぼん!みたいな感じではなく
ニュイーンみたいな感じになりますよね!
犬神家のあの名シーンのように足をニュイーンと動かしてるのかなって勝手に思ってますwww