※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

コロナワクチン副反応、何日くらいキツかったですか?軽症だったとか、ど…

コロナワクチン副反応、何日くらいキツかったですか??
軽症だったとか、どんな症状だったとか、教えてもらえればありがたいです!🙂🙂

コメント

💭

1回目は腕だけ痛く2.3日上がらなかったです。
2回目は打った瞬間から腕が痛く
夜には熱が38.8まで出ました。
3回目はこれから打つ予定です(^.^)

ゆん

コロナワクチン3回接種終わりましたが腕が上がりずらいくらいの筋肉痛だけでその他何も症状ありませんでした☺️一回目も二回目もそんな感じでした👍

1回目、2回目は軽症でした。6時間後に腕が痛くなったり寝る前にロキソニンを飲んだので熱は無く少しダルいくらいでした!2日もすれば元気になりました。
3回目が1番しんどかったです😓
⭕️当日→16時に打って21時くらいから左腕痛くなる。⭕️2日目→朝方震えが止まらなくて測ると38.5。食欲ないからずっと寝てて昼前に薬のんで37.2。夕方まで寝てて19時にまた寒気して38.5。寝る前に薬飲む。⭕️3日目→朝36.5で平熱。夕方に37.2。⭕️4日目→元気💪✨でした。

ちゃむちゃむ

私は1、2回目が腕の痛みと
関節痛だけでした!
ただ3回目接種は翌日昼に37.5度の熱と
腕の痛み、頭痛、関節痛がありました🥺
3回目の症状は翌日にはおさまりました👋

1回目は腕が痛いだけ
2回目は腕が凄く痛くてうまく上がらない、その日の夜から38度ぐらいの熱と寒気節々の痛み。朝ロキソニンを飲んで収まる。
3回目は腕の痛みは1番軽かったが、脇の下も何となく痛い。
翌日の昼ぐらいからなんか寒いなぁと思っていたら微熱、夜あたりから38度ぐらいの熱になる。次の日の夕方あたりまで寒気と節々の痛み熱がある。ロキソニン飲んでも一発では下がらなかった。

どれも午前11時に接種しました。
腕の痛みは3日、4日程度ですが、2日目ぐらいまで痛みがあって、あとは違和感程度です。
インフルや風邪の方が他に症状がある分何倍もツライので、そこまで副反応を怖がる必要もないかなと感じました🤔
食欲は滅茶苦茶あるのに寒いという不思議体験でした笑

りも

1回目と2回目はファイザーで特に熱も出なく症状なしだったのですが、3回目はモデルナで腕の腫れ、痛み、寒気、関節痛、39.4度の熱が出てしんどかったです😭

ままり

みなさん、詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
1.2回目の時と違って、すんなり予約とれたので、明日打ってきます!軽症でありますように!解熱剤、飲み物、温かい洋服など準備しておこうと思います!😄👌