※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の鉄分についての相談です。母乳と80mlミルクで鉄分不足に効果があるか、6ヶ月の子にオートミールは早いでしょうか。

離乳食の鉄分について。母乳で育てて一日一回80mlミルクあげてます。
オートミールが鉄分不足にいいらしいのですが 、1日1回の80mlのミルクで鉄分不足に効果?完母よりマシ?とかあるんですかね🤔

離乳食始めて4週目に入ったところです。6ヶ月の子にオートミールはまだ早いでしょうか?

まとまりのない文章ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べれる量にもよるけど、あげないよりはあげた方がマシだけど無理しなくても…って感じじゃないですかね😊

うちは日食のオートミールのおかゆ、ってやつあげてました😃
初期からあげれますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    赤ちゃん用のオートミールがあるんですね😳それ探してあげてみます✨

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏に量やレンチンする時間も書いてあるし、凄く使いやすいのでオススメです😊
    西松屋とバースデイ、Amazonでは売ってるの見ました🙆‍♀️

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋にあるんですね✨近くなので嬉しいです🤣
    詳しくありがとうございます🥰

• 4月5日