※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠27週でお腹が大きくなる中、おへその周りが凹んだままで心配しています。デベソにならない理由を知りたいです。健診で聞きそびれています。

妊娠27週なのですが、
おへその周りというか、下というか、、がずっと凹んだままお腹が大きくなっているんです。
お腹が大きくなるにつれてデベソになると思うのですが、一向にデベソになりません。凹んだまま(平ら?)です。
これはどういうことかわかる方いますか?

いつも健診で聞こうと思ってるのですが、つい忘れてしまって😅
でも別に先生からは指摘はなくて。

大丈夫なんだろうな、とは思っていますが、気になってて、わかる方いたらお聞きしたいと思い質問しました。

コメント

かんちゃん

でべそはみんななるものじゃないみたいです!
横に広がるタイプだと出ないみたいですよ!
私は上二人の時は出たけど今回は
なかなか出てきません。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかー!みんなが通る道かと思ってました笑
    たしかに今回お腹も出てなくて横に広がってるタイプです😂笑
    みんな出るものじゃないとわかっただけでスッキリしました!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    もしかしたら性別も違うかもしれませんね!

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    性別は女の子です!
    昔からのジンクス的には合ってます笑

    • 4月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    女の子ってわかってるんですね!
    うちも女の子予定だから当たるんだなと
    思ってます☺️

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    かんちゃんさんもそうなんですね!!
    そう思うとなんか面白いですね
    😁

    • 4月4日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    本当に面白いですよね!
    つわりの種類もなんか違ったので
    びっくりです!

    • 4月4日
4k..mama

ならない方がいいですよー😂
私は毎回でべそ凄くて恥ずかしいです😂

  • ママリ

    ママリ

    ちょっとピタッとした服着ちゃうとおへその位置がはっきりわかっちゃったりしますよね😂💦
    でもなんかそれが妊婦っぽいなぁって私は思ってました😂💦
    娘さんの時もデベソでした??

    • 4月4日
  • 4k..mama

    4k..mama

    全員でべそになりました😂
    妊娠する度にでべそもグレードアップしてます😂
    ピタッとした服じゃなくても目立ちます😭笑

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー😅
    やはり人によるものなんですね😅笑
    妊婦の証ってことにしておきましょう!笑

    • 4月4日