※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

過失0の物損事故で弁護士特約なし。相手に相談する旨伝えるべき?2週間後の予約が空くので直接相談するべきか悩んでいます。

過失0の物損事故についての質問です。
続きになりますので、画像を見ていただけたら嬉しいです。

弁護士特約がないことがわかり、弁護士の無料相談のみすることになりました。

相手には弁護士に相談する旨を伝えたほうがよいのでしょうか?
相談の予約が2週間後で間が空いてしまうので、、

そのままストレートに弁護士に相談することにしましたとお伝えすればいいんですかね、、?😢

お力を貸していただきたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

相談することになりましたとお伝えしていいと思いますよ!
うちも過失0の物損事故があり、かなり揉めて弁護士特約に入っていたのでこちらは過失0なのに罪をなすりつけてきたので弁護士さんに相談しました☺️
相手はそこまですると思ってなかったようで今までごねていたのに慌てて菓子折りなんかを持ってこられましたが、弁護士さんに相談しているのでそちらを通してくださいで済みましたし相手と交渉することなくお金を回収できたので安心できましたよ😉

はじめてのママリ🔰

弁護士さんにそのまま投げるなら弁護士さんにお願いしたので今後はそちらに連絡お願いします。でいいと思います!
もし、弁護士さんに無料相談だけして頼まない可能性があるなら
やっぱり入れないとなった時に、ややこしくなりそうなので私なら言わないです😔

ままり

弁護士さんにお願いすることが決まり解決致しました。
ありがとうございました。