※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
産婦人科・小児科

さいたま市浦和区のおすすめの皮膚科を教えて下さい😭🙏

さいたま市浦和区のおすすめの皮膚科を
教えて下さい😭🙏

コメント

ままり

北浦和近辺になりますが…
私も子どもも何かあった時はいいだ皮膚科に行っています!
優しい女医さんでスタッフの方も優しいので小さい子どもでも連れていきやすいです😌
ただ結構診察はあっさり目なので、色々じっくり相談したい場合は不向きかもしれません😅
その分回転が早くて助かりますし、今のところもらった薬はいつも効くのでうちは満足してます😊
行ったことはないですが、大嶋皮膚科はいつも混んでいて人気あるみたいです!

こさこさ

こどものかかりつけが浦和駅近くのいとう医院です。
ハキハキした女医さんです。
好き嫌いがわかれるかもしれませんが、わたしは信頼出来るなと感じてます。
人気なので、朝イチ予約するとき、時報見ながらやって早い番号取ってます。

はじめてのママリ🔰

いとう医院さんがおすすめです。
北浦和と中浦和の支援センターの方におすすめの皮膚科を聞いたところ、浦和ならいとう医院さんと言われました😊
平日でも混雑が凄いので、開始時間に合わせて当日順番を取ることをおすすめします😅
他の方もおっしゃっていますが、ハキハキした女医さんで忙しそうですが、治療の説明や経過の観察はしっかりしてくれるので、信用しています。