※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🧸🎈⸒⸒
雑談・つぶやき

ドラえもんの道具で1つ手に入るとしたら何が欲しいですか☺️?私は昔なら…

ドラえもんの道具で1つ手に入るとしたら何が欲しいですか☺️?

私は昔なら【どこでもドア】が欲しかったんですが、子供産まれて主婦となった今は【グルメテーブル】が欲しいです🥰
注文しただけで出てくるって凄くないですか🥺?(笑)
ご飯を作る時間がないだけでどんだけ自由な時間が増えるか、子供とまったりゆっくり遊べるかって思います😮‍💨(笑)

そんな事考えながら今日もご飯作ってます🤣(笑)
皆さん毎日お疲れ様です( ・∀・)っ旦𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

グルメテーブルとかあるんですね!
どこでもドアも捨てがたい(笑)

でも、グルメテーブルさえあれば食費が浮くかな。。。(笑)

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

そうなんです😂
    食費浮く、好きな物食べれる、用意片付けがない、こんな素晴らしい道具他にないです🤣💖(笑)

• 4月4日
min

私も同じです!
グルメテーブル掛けが昔から欲しいです😋
世界中の美味しいもの食べてみたいです✨

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

そうですよね〜😆✨
    値段とか気にせず移動せず好きな物が好きな時にパッと食べれるなんて🥺✨って初めて見た時思いました😂💖

• 4月4日
かんたむ

スモールライト🔦もええ。笑
粗大ゴミ小さくして捨てれるし、部屋の模様替えとか、シンプルな家にしたいから邪魔なもの小さくて押し入れに突っ込む🤣

• mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

確かに🤣👏✨
    なんだかんだ物多くなるし大型ゴミとか捨てるの面倒くさくて結局飾られてるようなものってありますよね😂

• 4月4日