※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘は登園初日、泣かずに先生と手を繋いでスタスタ行ってしまいました。他の子とも積極的に関わり、成長に感動しています。

登園初日、泣きわめくかと思いきや先生と手繋いでスタスタ行ってしまった娘😂
少しくらい泣いてママを困らせてくれていいんだよ?笑
慣らし保育で2時間位で迎えに行ったら他の子に積極的に絡みにいってるし、私人付き合い苦手なのに娘は凄いな〜🙄💦
子供だから深く考えてないかもだけど、娘に「遊ぼう」と誘ってくれる子や「また明日ねー!タッチしよう?」とか皆素晴らしいな、、
人間凄いなぁ。子供って勝手に成長してるからもう泣きそうでした😂
感情のままに書いてすみません🤦💦
ただの独り言です🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります💦私も人見知りなのに何故娘はあんなにいきなり出来るのかわかりません😂
初めての日、普通にすーっと教室に入っていって迎えにいったら私と目があったのにお茶をゆっくり飲んでました💦クラスでも男の子と手を繋いで歩いてましたよと先生。
ほかの人みたいに迎えにいったら飛び込んできてくれるのが少し憧れです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も迎え待ってましたー!と飛び込んで来てくれるの憧れです😂
    子供の適応能力ほんと凄いですよね!

• 4月4日