※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
ココロ・悩み

子どもの手術が2度目で延期になり、日程調整が大変です。他の方も同じような経験があるでしょうか?

子どもの手術の延期、これで2度目です…。

これ以上パート先に迷惑かけられない…。
今月から二人とも保育園入るのに、いつから通えるか分からないし…。

また手術の日程が決まれば入院前2週間と術後2週間(トータル約1ヶ月)は休まないといけないし、毎日体調管理気をつけて「やっと受けられる」そう思って病院に行ったのに。
無念すぎて、帰り道泣きながら運転して帰ってきました。笑

家での検温と診察前の検温では発熱していなかったのに、病室で検温したら発熱の疑いがあると言われ即退院となりました。今日から入院予定でした。

これからまた日程を立て直さなきゃ…。
色々な場所にご迷惑をかけているのが本当に辛いです。

同じように手術予定で延期になった方、いらっしゃいますか?
日程の調整など、大変じゃないですか?😭

コメント

ゆーな

うちは1度ですがやりました〜💦
大変ですよね😂😂

  • るん(25)

    るん(25)

    なかなか大変ですよね…💦
    もうメンタルやられまくりです🥲

    • 4月4日