コメント
すず
できればしたくないけど、しょうがないですよね^_^
ありだと思います!雨だし、大変ですもんね!^_^
ぽんちょっ
いいと思います。
うちはチャイルドシートにのせる時、暴れるのに付き合えないとお菓子でつっていました。
毎日ではないですし、抱っこ紐と荷物、雨の中で帰るので少しでもスムーズだといいですよね。
-
しゅう🔰
ありがとうございます🥲
なんとか帰宅出来ました。
チャイルドシートに乗せるの大変ですよね😰じゃあ今日はもう乗せなくていいやと諦める訳にも行かないし…- 4月4日
ねむいちゃん
ありだと思います👍
ちょっと違いますが保育園行きたくなくて
車に乗ってくれない時期があって
毎朝ラムネ食べさせながら
登園してたことがありました😂
それは2歳のときで、3歳になったら
お話してラムネをやめて登園できました!
-
しゅう🔰
ありがとうございます😆
私もよくラムネ使います!
ちゃんとお話で分かるようになったんですね!すごいです😍- 4月4日
しゅう🔰
ありがとうございます🥲
出来ればしたくないですよね💦