※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

猫の💩がついた砂場セット、洗って使いますか?

砂場で息子が猫の💩を触り、そのまま遊んでいました。途中で発覚し、水場が無い所だったのですぐに帰りました。砂場セットはもったいないですが捨てるつもりで、その話を旦那にすると、それぐらいで捨てるなよ、大事なおもちゃも入ってるんでしょ?洗えば良いじゃんとイラついた感じで言うので、じゃあ洗ってよ。と言いました。そこから不機嫌アピールしてきます。風呂場でおもちゃを洗ってくれましたが、風呂場で洗われるのも嫌でした。
使うのも嫌です。
皆さんなら猫の💩がついた砂場セット、洗って使いますか?

コメント

🦄🦋

洗う時に触るのすら嫌なので捨てます!

  • ままり

    ままり

    ほんと、触るのすら嫌です😭

    • 4月4日
deleted user

風呂場でウンチおもちゃ洗うのは嫌です😵‍💫‼︎
100均とかで買った物なら捨てます😅
高価、手に入らない、頂き物は、しっかり洗いますかね…

  • ままり

    ままり

    ほとんど100均のです。しかし確かにお気に入りでもう手に入らないおもちゃもあったので迷いましたが💩ついたと分かって洗っても使う気になれません😭

    • 4月4日