※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

今日から保育園・幼稚園のお子さんがいるママさぁ〜ぁぁんっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.˖…

今日から保育園・幼稚園のお子さんがいるママさぁ〜ぁぁんっ(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝.˖


とっても不安で寂しいかもしれませんᐝ(>_<。)💦


預ける時に大泣きしちゃうかもしれませんᐝ(>_<。)💦


だけど、お子さんお部屋に入って頑張っておられますっ(๑•᎑<๑)•••♡


泣いてる子もしばらくすると、おもちゃを手に取りお友達や保育士の所に来て最初はみんながどうしているか観察♡₊⁺

しばらくすると、保育士の膝から降りて遊ぶ姿も見られていますヾ(๑◕∀◕๑)/ᰔᩚ


不安かもしれませんが……
笑顔でいってらっしゃい💕💕とバイバイしてあげてください(๑˃▿˂๑)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡


私達も少しでも安心して楽しく過ごしてもらえるように、環境整えたり💓
先生同士で話し合いをしています( ◍´>᎑<◍)⁎ .。❀ *

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

松下〜💖💖ありがたやありがたや🙏✨✨
そうなんだよね、最初は泣いちゃうよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )でも、最初に泣いてくれてた方が慣れたらすんなり園生活に入れるもんね👍
泣いてもほんの数日!保育士もついてるし、大丈夫大丈夫😊

といいつつ、元保育士の立場からすると言えるんだけど自分の子どもになると、心配なんだよね💦💦
でも、しっかりお任せしよう!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃▿˂๑)⁎ .。❀ *
    お疲れ様ぁ〜ぁぁヾ(๑◕∀◕๑)/ᰔᩚ


    ありがとぉ〜っ•••♡


    そうっ( ◍´>᎑<◍)♡₊⁺
    泣いてもすぐ泣き止んで遊んだりしてるからね(๑•᎑<๑)

    抱っこして気分転換したら泣き止んでたり❤️❤️
    自分から泣き止んでいたり•••♡

    だよねᐝ(>_<。)💦
    心配になっちゃうよね๐·°(৹˃ᴥ˂৹)°·๐

    大丈夫っo(*≧∀≦)ノ
    保育士さんに任せてっっ(๑^◡^๑)~♥︎

    • 4月4日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    来週からいよいよ幼稚園始まるからね‥。色々と心配だよ( ˊ• ·̭ •̥ )
    だけど、先生に任せることにしよ👍ナジャ松下が、うちの幼稚園にいてくれたら安心なのになー😁

    • 4月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    不安なことは先生に聞いてもいいしʕ๑˃ᴥ˂๑ʔ.。.:*ෆ
    その辺はうまくやってくれると思うよぉヾ(๑◕∀◕๑)/⁎ .。❀ *


    ありがとぉ〜っ(◍˃ ᵕ ˂◍)♥

    • 4月4日
🌊こま🌊

ナジャ松下〜〜💖💖(プロレス風)

今日からではないけれど、毎日「お母さんが良い〜〜😭😭」って泣きながら登園している娘だよ🥺

保育士さんいつもありがとうって思ってる🥹❤️‍🔥❤️‍🔥
子供って親が思ってるよりたぶんいっぱい大人だなって感じるよ😭💓

保育士さんのお給料あげてちょうだい🙌🙌🙌

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜ぁ(❛ᴗ❛๑)⌒♡.。

    プロレスꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
    ホンマじゃぁ〜ぁWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW

    だよね💟💟
    お母さんがいいよね~♥︎

    今日からフリーで3歳クラスに入ってるんだけど……💓💓

    遊んでたら急に泣いちゃって『ママがいい〜ぃ💦💦💦』って💧💧


    そりゃ、ママがいいよね💦💦
    ママ、お仕事頑張ってるよ〜(❛ᴗ❛๑)

    って話たり……💟💟


    少しずつ慣れてくれたらいいな(*^◡^*)って思うよ(*>∀<*)⌒☆

    ありがとぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤

    • 4月4日