※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちてち
妊活

のびおりは無排卵の可能性があります。排卵がないときにものが出ることもあるので、安心してください。

のびおりって卵白みたいな、ローションみたいなおりもののことですか?無知ですいません😢

二人目の妊活をはじめて、クリニックで卵胞の様子をこまめに見てもらっていました。ある日トイレで大きい方をしていたらビヨーンとおりものみたいなものが出ました。
それがのびおりですか?

今までおりものシートについたものか、拭くときに透明なものがいっしょについたものしかみたことがなくはじめてビヨーンとでているところをみたのでびっくりしました。

その後もクリニックに通って様子を見てもらってたのですが卵胞が成長する感じがなく無排卵だと思うと言われました。無排卵だったとしたらのびおりって出ないのでしょうか?わかる方いたら教えてください😭😭

コメント

みー

ビヨーンとのびるのがのびおりです!!

• てちてち

てちてち

コメントありがとうございます😊
    のびおりがでてると確認するのはシートについている状態でもわかりますか??

• 4月4日
  • みー

みー

私はトイレにいって拭くとビョーンと伸びてたので、シートについてるのは確認したことがないです🥲🥲

無排卵だとのびおりもでないのかな、、と思います!!!

ただのびおりが出るタイミングは人それぞれみたいなので
    排卵前後で病院で排卵したか。は確認した方が安心だと思います!!!

• 4月4日
  • てちてち

てちてち

そうなんですね!
    またクリニックで詳しく聞いてみます!ありがとうございました😊

• 4月4日
とくめい

便をする時のいきみでおりものが一緒に出ることがあります!
排卵期は特に✨