※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

オムツのサイズをLからMに変えるか迷っています。太もも周りを優先してLを選んだが、お臍が見えるため悩んでいます。ズリバイで細くなった可能性も考えています。

オムツのパンツLからMに戻ったお子さんいますか?
現在、グーンのLを使ってるのですが、オムツをかえるとき必ずお臍が見えてます。
太ももまわりを優先したのでLにしたのですが、Mにしてみようか迷ってます。
ズリバイでおそらく細くなったのかな~とは思ってます。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

おへそが見えてるなら
今のままでいいのかなーって思います👀
おへそは隠れてた方がいいので!

deleted user

戻った訳ではないのですが、グーンのテープSサイズを使っていて、太ももに跡がついてきたのでそろそろサイズアップかな?なんて思っていたら、何故か跡がつかなくなり今ではピッタリです(^_^;)
寝返りもまだで細くなった感じもしないので不思議です。

Mに戻してキツかったり、漏れたりしたら勿体無いですし
お臍が見えてるならそのままLサイズでも良さそうですが…。